◆ BLOG


稲毛ダンススクール Beat squad BASISに新しい仲間♪

稲毛ダンススクール Beat squad BASISに新しい仲間、ナツミとクミコが入会してくれました、とっても嬉しい!♪

 

もともと友達同士の2人、今後のイベント出演にも興味を持ってくれて、やる気も見られる頑張り屋さん♪

 

先輩メンバーと共に、ヒップホップやR&Bダンスを一緒に沢山楽しんで欲しい♪

 

稲毛ダンススクール Beat squad BASISの新しい仲間、本当に嬉しい!♪

Beat squad BASISにご見学&体験♪

この日の千葉ダンススクール Beat squad BASISには、レッスンのご見学にリオ、そして体験にモモが参加してくれました、めっちゃ嬉しかったなー♪

 

アットホームな金曜日クラス、先輩メンバー達があたたかく2人を受け入れてくれてる場面がまた、とっても良かったです♪

 

さあ金曜日クラス、どんどん盛り上がっていこうぜー!♪

ショーに向けて猛練習!Beat squad BASIS♪

千葉ストリートダンススクール Beat squad BASISでは、10月29日(日)のショーに向けて猛練習中♪

 

メンバーが少ないにも関わらず、汗だくになって、一生懸命に練習しています♪

 

結束力の強い仲良し金曜日クラス!

 

必ず、カッコ良いショーをして、本番を思いっ切り楽しもう!♪

 

Beat squad BASIS(京成稲毛金曜日クラス)では、随時、レッスンのご見学・初回無料体験レッスンを募集しております♪

 

お気軽にご連絡ください♪

続きを読む

Beat squad BASISに体験レッスン生、モモカ&ユリ♪

この日稲毛ストリートダンススクール Beat squad BASISには、木曜日クラスのアイリが、お友達のモモカユリを連れて体験レッスンに参加してくれました♪

 

アイリを含め、モモカ、ユリ共に頑張り屋さんで、とっても楽しいレッスンでした♪

 

ぜひBeat squad CREWに入って欲しいと思える、そんな2人でした♪

0 コメント

Beat squad BASISの新しいメンバー、ツバサ、カンタ!♪

この日の稲毛ストリートダンススクール Beat squad BASISは、前回体験レッスンに参加してくれたツバサカンタの2人が入会をしてくれました、本当に嬉しかったです!♪

 

頑張り屋な、とっても良い仲間が増えました♪

 

ゆっくりじっくりとレッスンを進めていきながら、皆で思いっ切りヒップホップダンスを楽しんでいきます♪

 

稲毛ストリートダンススクール Beat squad BASIS、盛り上げていきます!♪

0 コメント